ちびママの日記

お部屋デビューやらいろいろ

このところいろいろとあってなかなか記事に出来ませんでしたが

ちびママの家では新しく入所した猫さんたちが頑張っていました。

7月中旬に仲間入りしたくみちゃんとたま君

↑くみちゃんは警戒心が強い子ですが私の持つお皿からおやつを食べることが出来て

他の子が個室に出入りしても大丈夫になりました。

一緒に来たたま君は自由に出入りするので、今では扉を開けておけるように

なりました。

7月末に入所したトキちゃん♂は念願のお部屋デビューを果たしました。

しまじろうとくろちゃんに挟まれていて緊張していましたが

他の子たちは新しく来た子がお部屋に出てきても日常あることなので

揉めることもなくてトキちゃんも自由に散策出来ました。

そして真ん中の黒い子は今月13日に来たばかりのココちゃんです。

ココちゃんはマイペースで誰が居ても平気

ラタンの椅子で休憩しようと決めたようです。

そして、先週入院をしたひろ君は9月3日に再入院が決定

翌日4日に皮膚を移植する手術を受けることに。

やはり傷が広範囲のためにいろいろ難しいようです。

そうそう予定ですが30日にSBSラジオのスクーピーがちびママの家に来ます。

来る予定なのですが・・・ううむ・・・台風汗

東名も閉鎖されてしまうと中々浜松にたどり着かないかも?

その場合は電話でのラジオ出演となるようですが、テレビではないので

電話出演でも別に変らないようにも思いますが。

こちらは当日の天候次第ですがどうなるかなおよよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP