ちびママの日記

ず~ずちゃんの幸せ

今日ちびママの家に新しく入居の女の子が来ました。

かねてより生前契約を交わしていた猫さんです。

高齢のお一人暮らしの飼い主さんはゆく先々ご自分に何かあったら

慈しんできたず~ずちゃんはどうして生きてゆくのかと

安全で安心で何よりもず~ずちゃんが幸せであるようにと願ったのです。

ご自身ではなかなか身動きも取れない中、力強いお味方の甥子さんが

動いてくださって、昨年ちびママの家と生前契約を結びました。

こうしてお身内の方が親身になって動いてくださるということは

飼い主さんが今までお身内の方々とどう向き合って生きて来られたか

わかる気がします。

さて、今日は私もず~ずちゃんと初対面です。

え~なんて可愛らしいサビちゃんでしょう。

あれ?でもどこかで見たような?

そうそう、あずきちゃんによく似ているではありませんか。

ちびママの家ではサビ猫さんは2匹になりました。

早速健診にお出掛けです。

駆虫やワクチンなど必要なことをお願いしました。

診察中のとてもお利口なず~ずちゃん

皆の温かい想いをたくさんもらったず~ずちゃん

今日からはちびママの家の子です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP