ちびママの日記

8月末はバタバタで。

ここ2~3日、よくトンボを見かけるようになりました。

台風の影響で気温も少し下がっているからなのか

秋の気配を感じたりします。

最も季節の移ろいを感じて風流に浸っている暇はないのですが。

特に昨日は散々で、そもそも会社としては月末営業の最終日ですから

経理の仕事に追われるのですが、とらちゃんのお薬をうっかりもらい忘れて

いたことに気づき、会社を抜け出して病院に走り

帰ると社内がネットの回線がおかしいとわらわらしておりまして

お預かり猫のご面会の来客中、ふとひろ君を見ると傷口から出血?!!びっくり

どうしようもなく、お客様とネット対策をしているデザイナー君を置き去りにして

ひろ君を連れて速攻病院に駆け込む私。

治療を終えて先生にまた明日来てねと言われ急いで帰社

お客様はお帰りになっていて、デザイナー君は悪戦苦闘している最中で

既に猫たちのおやつタイムだし経理の処理はほったらかしだし

外は猛烈な雨が降って来るし・・・なんなんでしょうか。ガーン

優先順位はおやつだな

次はネット

最後は経理

何だか夏休みの最終日にやり残した宿題に追われる子どものようでした。

さてひろ君は、次回は9月3日に入院して4日に皮膚移植の手術の予定なのですが

昨日は少し微熱があったので、そちらが落ち着かなければ延期になるかもです。

それでも保護当初より一回り大きくなって体重も4800gになったひろ君です。

完治を目指して頑張ろうねひろ君

私はずっとひろ君に寄り添っているからね

来年の春には、あの時は大変だったよね~とひろ君に言ってやれるようになりますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP