ちびママの日記

さて、困りましたね。

うちのパフェちゃん

ずいぶんとしっかりとして元気で過ごせているので

そろそろ猫たちのお部屋に移動させて自由に駆け回らせて

あげようかと考えていた私です。

今は2段ケージと応接室の中が彼女のプレイルームです。

応接室と猫たちのスペースの間を仕切るラティスの扉

パフェちゃん、興味深そうに覗いているのですが

扉の向こうにまいちゃんがやって来て、お!ちびっこだ!と

パフェちゃんを見ていたら・・・・

急に怖くなった?パフェちゃん凄い勢いで私の膝の中に逃げ帰って来ました。

さてさて、困りましたね。

パフェちゃんが他の猫を怖がっていますよ。

保護してから、ずっと私が付きっ切りだったのでどうやら

自分は猫族であるという意識が薄れてしまったようです。

まあ、外で暮らしているときには命の危機のような状態になったほど

大変だったのでしょうから、一旦安心できる場所として

私の腕の中を覚えたら離れるのが不安になるのも無理はありません。

しかし・・・このままじゃイカンなぁと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP