ちびママの日記

手術後のひろ君

今月上旬に怪我の手術を受けたひろ君

先生が1回では済まないと思うと仰っていた通り

赤裸になっていた部分に皮膚を移植しましたが、日を追う毎に

一部が定着せずに剝がれ始めました。

エリザベスカラーを付けて頑張ったひろ君ですが・・・

もちろん全体がダメになったわけではないので改善はされているのですが

今日の先生の説明によれば、あれこれと抗生剤の種類を調べてみたが

ひろ君の傷に有効な抗生剤が見当たらず、唯一ひとつ試せるかも?という

ものがあったのでと。

今日から毎日通院してその抗生剤を打つことになりました。

↑ここからお尻周りにかけて、皮膚は剥がれてしまいました。

それでも抜糸がは済みエリカラも外すことが出来たので

ひろ君的には少し気持ち良くなったのではないかと思います。

お気に入りのエビさん

ひろ君は可愛くて懐こくて何よりも若いです。

まだまだ完治には遠いのですが、この子を何としても治してあげたいと

思うばかりです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP