ちびママの日記

にゃあちゃんお部屋デビュー

いっくん、みっちゃんと一緒に入所して1匹だけ別の個室に入っていた

にゃあちゃん。

今朝も普通にスリスリのご挨拶をしてくれて、いつも通りだったのですが

何を思ったのか個室から出ようとする素振りが見えました。

おっ!これは出る気になったのかな?と思い様子を見ていると

意を決したようにススッとお部屋に出て行きました。

ついに南側の広間に!

にゃあちゃんの凄いところはここからでした。

他に猫がいてもまったく動じず、西の隅から東の隅まで部屋中を探索し

しかもその間、ビクビクもせず誰にも威嚇せずに進みました。

和室も制覇!

お外を眺めるにゃあちゃんを光が包んでいました。

個室から出ないみっちゃんの元にも出向くにゃあちゃん

みっちゃんに早く出ておいでと呼び掛けているようです。

今日は初めてのことでにゃあちゃんも疲れているだろうから

先ほど個室に戻し、今夜はいつも通り1匹でゆっくりと休ませます。

また明日朝から扉をオープンにして、無理のないように馴染んでくれればと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP