ちびママの日記

治療継続中

世の中は自民党の総裁選で何やら騒がしかったようですが

ちびママの家は少し落ち着きを取り戻しつつあります。

とにかく心配なハコちゃんが小康状態と言いますか

自力でごはんを食べてくれるので先ずはホッとしている私です。

とは言え安心できる状態では決してないのですが。

身体を起こしている時間が少し長くなったような気がします。

でも・・・元々の野良猫さんで、極度にビビリ猫のハコベちゃん

通院のためキャリーに入れようとするとお怒りになります。

まぁ、どんなにお怒りであろうとも捕まえますけれど。

む!捕まえる気だなっ!ムカッという表情のハコちゃん

イカ耳になったハコちゃんです。

この子は表情が豊か?で、可愛いときの顔だけを見ていれば、まるで別猫のようです。

↑お怒りが解けているハコちゃん

たまにはありがとうとか言ってもバチは当たらんよ?とつい言ってみるのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP