ちびママの日記

ど忘れ

ちびママの家にはたくさんの猫たちが暮らしているので

名前をみんな覚えているの?と言われることがありますが

もちろんでございます!

どの子もちゃあんと覚えていますよ~ニコニコ

ただ!急いでいると言い間違えることはあります。

今日も朝のお掃除のとき、ムスメが何やら奥の方でわぁわぁ言ってるな~と

思っていたら・・・・

お母さん、お母さんっ!ほらっほらっあの子、白黒の子がっ!と叫ぶので

白黒はたくさんいますからね

誰?どの白黒の子がどぉしたの~?と返事をしたら

あれ、それ、ほらっ!

おかっぱ!

は?お、おかっぱ?

たまちゃんじゃん(≧▽≦)

大騒ぎをするほどのことはなく、くみちゃんの残したおやつを

たまちゃんが食べてしまったそうな。

でも私のアタマの中にはたまちゃん=おかっぱが定着してしまい

たまちゃんを見るたびにちょっと噴き出してしまうのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP