ちびママの日記

お見送り

1月10日

みるくとしまちゃんは2匹一緒に荼毘に付されました。

2匹を連れて杜のしおんさんまで最後のドライブです。

お見送りのお花も2台

可愛いみるく・・・

可愛いしまちゃん・・・

2匹一緒だからきっと大丈夫だね

葬儀は2匹一緒の火葬でお骨はそれぞれに拾うことが出来るように

していただき、みるくとしまちゃんは並んで納骨堂に安置されました。

ちびママの家は出会いと別れを繰り返す場所です。

それは私が1番よくわかっています・・・わかっていますが・・・

先日たくちゃんを見送ったばかりです。

2024年のスタートはちびママの家にとって本当にこんなことは

初めての辛いスタートとなりました。

ただひとつだけ救いがあるとすれば、ご家族の方々も私ももちろん

旅立つ猫たちにたくさんの愛情と感謝を込めての見送りが出来たことです。

ありがとう私の子になってくれて・・・・

ありがとう楽しい日々を思い出を・・・

ありがとう・・・私にあなたの最期のときを共に過ごさせてくれて・・・

一生懸命に生きたあなたたちを決して忘れません。

いつか私がこの世を去ったときには、きっとまた逢えると信じています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP