ちびママの日記

ちびママのおうちのゴハン

台風が近づいて来ています。

浜松でも今日は午後から雨模様になりました。

最近、天候が不安定ですね。

大荒れのお天気になると心配になるのは交通網のことです。

ちびママの家の猫たちのフードなどは、ほぼネット注文なので

到着が遅れたりしますと大変です。

なので常に早め早めに注文をしています。

今回はロイヤルカナンS/Oとロイヤルカナンインドア7+とロイヤルカナン腎臓サポートスペシャル

それにヒルズのc/d

7+だけは3.5kg ですが後は全部4Kgサイズです。

ちびママの家で人気が高いのはS/Oとc/d、何故か腎臓サポートスペシャルが大好きな子も

いますが、みんなが好きなご飯を切らしたりしたら大変です。

災害時の備蓄用としても最低1ヶ月から2ヶ月分くらいは必要かなと思っています。

こちらは6月の末に来たさっちゃん

かなり慣れて穏やかに暮らしています。

そして今日、新しい子がやって来ました。

例によって野次猫さんたちが代わる代わる覗きに来ています。

今日は緊張しているでしょうから、そおっとして落ち着くのを待っていますが

とても綺麗なグレーの男の子です。

また次回以降に可愛いお顔を載せたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP