ちびママの日記

不意打ち!

噛まれました。

それもかなりがっつりと。

私を噛んだのは7㎏はあろうかというふじたろう君です。

しかしふじたろう君に罪はありません。

私と仲良くブラッシングをしていたふじたろう君

とても平和なひとときを楽しんでおりましたら・・・・

後ろから忍び寄るしろー君

なにを思ったのかいきなりふじたろう君のお尻にガブッと💦💦💦

驚いたふじたろう君は手近にあった私の手を瞬間的に噛んでしまった

と言うのが真相です。

私の手は腫れあがり・・・今日明日と病院通い決定となりました。

ちなみに猫に噛まれたらとにかく病院に行く、というのは鉄則です。

口の中に雑菌がいますから悪化したら大変です。

威嚇している猫とかビクビクしている猫であれば注意もするのですが

今回は完全に不意を突かれました。( ノД`)シクシク…

ふじたろう君はお尻を噛まれたと私に訴え、よしよしと撫でてもらい

しろー君は私にギュウっと怒られましたが自分が噛んだわけではないので

反省がイマイチのようでした。

ボクはなんにもしていないじゃん!と主張するしろー君

噛んだことも既に過去のことになっているふじたろう君

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP