ちびママの日記

夜は事務所猫

社員さんたちが仕事を終えて帰宅したあとの大日廣告の事務所は

事務所に来たくて仕方のない子たちの癒しの場所と化しております。

一度事務所に来るとなかなか猫ルームに帰ろうとしません。

探検中のぽんちゃんとまなくん

こちらはエルモとくーちゃん

こちらのホブくんは中でも親日派ならぬ親事務所派

最近事務所デビューしたしろー君も一緒です。

この子たちが猫たちのお部屋から事務所に移動するとき、1匹づつ事務所に入るのですが

面白いことに1番始めに誰が入っても、いつものメンバーが揃うまで待っているのです。

誰かが猫の部屋に残っていると事務所から覗きこんで気にしています。

そんな微笑ましい姿にほっこりとしている私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP