ちびママの日記

癒しの配達

12月になると今年も終わりに近づいている感がありますね。

それに今日はいきなり寒くなりましたし・・・冬本番です。

事務所では営業さんたちが、お正月の広告の原稿の打ち合わせやら校正やら

クリスマスはどこへ行った?状態のお仕事をしています。

お正月も飛び越えて、2月のフライヤーの原稿をやっている社員さんもいますし

年末近い広告代理店はいつもよりちょっと忙しいのです。

そこで!

猫の手登場!

忙しくて大変でしょう。ささっボクを撫でて癒されなさいとぽんちゃんのご厚意を受ける

営業M氏は片手に携帯を持ちながら癒されていました←たぶん。肉球

ちびママの家の良い子たちは、ぽんちゃんだけに癒しを運ぶというお仕事を

させるわけにはいかないと・・・・

くーちゃんは部長席に癒しを配りに行っておりまして、頭を撫でるまで足元で

ちょいちょいと前足で部長の足をトントン

事務所に来たい子たちは他にもたくさん居るのですが、さすがに10匹くらい

事務所に入れると仕事にならないので、後は社員さんたちが帰ってからです。

さくらちゃんは事務所には来るけれど、私以外の人には興味がないコです。

*先日営業M氏がマイ猫ブラシを買って来たと嬉しそうに見せてくれまして
 ほっこりとした私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP