ちびママの日記

珊瑚ちゃんのほっぺが・・・

今年はスタートからバタバタとした毎日ですが

今週はこころ穏やかに過ごせるかな?と・・・思っただけでした。

今日、珊瑚ちゃんの顔(右頬)がまるでクルミを口に入れたリスのように

腫れてしまったのでした。

人相じゃなくて猫相が変わってしまった珊瑚

その場で切開決定!

中で化膿しているのですよね~

麻酔ナシでメスを入れる先生・・・

今の珊瑚の体調を考えれば麻酔ナシより麻酔の方が怖いわけです。

メスを入れた途端に噴き出す血液

中を綺麗に洗い、化膿止めの注射もしてそのまま帰宅したのですが

縫っていないのでキャリーを開けるとちょっとホラー状態になっておりました。

*縫合すると中に膿が残ってしまうため。

でも、あっという間に腫れは引きました。

夕方には傷口も落ち着いた珊瑚ちゃんです。

メスを入れるために、頬の毛をバリカンで刈ったのでしばらくは見た目がヘンな珊瑚です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP