ちびママの日記

荒れたお天気と猫たち

先ほど18時頃・・・

なんと吹雪のような天候になり驚いて、猫たちの部屋のロールカーテンを

全部下ろしました。

強風だったので万が一何かが飛んできてガラスに当たり割れるようなことが

あったら・・・一応ガラスには飛散防止フィルムを貼ってはありますが念のため

割れても部屋の中に砕けたガラスが入らないためです。

それにしても、今夜から要注意です。

私がそんなことを気にしていると、外が見えなくなった猫たちが

ロールカーテンの下に潜って外を見ようとしておりました。

それでも一部の猫たちはと言えば・・・・

ハコベちゃんの個室にやたらとお出かけをしています。

ハコちゃんが気になって仕方がないようです。

私に付いて個室に入って来たぽこ

ハコちゃんはぽこを避けていましたが喧嘩にもならず良い傾向です。

少しづつ慣れてくれれば良いと思っています。

ぽこは性格の良い子で誰にでもフレンドリーなのでハコちゃんの警戒心を

和らげるにはいい仕事をしてくれそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP