ちびママの日記

大きくなあれ

1月22日にちびママの家の子になったハコ

先ほど写真を撮っていて思ったのですが・・・・

あれ?成長した?

1月末のハコ↓

特に手足がとっても長くなっています。

う~~~~ん・・・・・

最初の保護時のお話では保護したとき1500gしかなく大きくなれずに

やっと2キロを超えて手術まで出来た。

でもこの子は本当に小柄で・・・・とか聞いたような気がしますが。

栄養不良で大きくなれなかっただけで本来は普通サイズの子なんでしょう。

猫と暮らす会のスタッフさんのところで治療を丁寧にしてもらえて体調が整い

うちに来てからはガンガン食べたので、すくすくと大きくなったんですね。

環境って本当に大切です。

ちなみに保護前のハコちゃんは・・・

*写真はそらまめ日記・猫と暮らす会からお借りしました。

春になる頃にはもう少し太ってまるっとしたハコちゃんになるといいな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP