ちびママの日記

万歳三唱!

もう何も言うことはありません。

ただただ嬉しい

sioくんがついにお膝猫になりました。

実は私が立った状態での抱っこも成功!

sioくんに頬を寄せてスキンシップも出来ましたし

sioくんも積極的に私に頭を摺り寄せてくるのです。

もう愛おしすぎてどうしましょうラブ

今夜は少し早く帰って休もうかと思っていたのに・・・・

もぅ~絶対帰れませんよーハート

4月の始めまで野良猫をしていたsioくん

来たばかりの頃はシャーシャー威嚇していて、どこから手を出していこうかと

考えながらお世話を開始しました。

扁平上皮癌の疑いのある子だからお世話を頼みたいと友人からの依頼で

引き受けたのですが、こうも威嚇していては受診が出来ないので

今回だけは治療がかかっているので、かなり気合を入れて慣らしました。

そんな私のしつこいアプローチに見事に応えてくれたsioくん。

もう大丈夫

これでキャリーに入れての受診が出来ます。

今日は良い日だわとカレンダーを見たら、そうか今日は大安だったのですねニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP