ちびママの日記

大人気のさぼてんタワー

普段の仕事にPCは欠かせないものなのですが

モニターにいろいろな広告が出て来るものですから

時々サイトを見に行ったりします。

先日も可愛らしいキャットタワーを見つけてしまい・・・・

そうです。衝動買いをしてしまいました。

だってうちのちびママの家の子たちが喜ぶ様を想像しただけで

うわ~欲しい~ってなるのは致し方ありません。

昨夜社員さんたちが帰ってからせっせと組み立てました。

さぼてんタワーのお部屋デビュー

大人気です。

良かった~~実はコレ、2個も注文してしまったのですよ。

こちらは今日組み立てた分です。

とっても良いお買い物をしたなと満足な私

ここ数年、お買い物と言えば猫グッズとか猫ごはん

昔のように靴とか服とかアクセサリーなどの興味は消えてなくなりました。

それにしても猫のお買い物は本当に楽しいです。

実はまだ組み立てていない木製のキャットタワーがあります。

ミクちゃんが可愛すぎる・・・ハート

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP