ちびママの日記

眠たい時間

昨夜、うっかりして眠る前に冷房を切らずに眠ってしまいました。

朝方4時頃に喉の痛みと違和感、鼻づまりで目が覚めました。

しまったぁ~~~~

私が体調不良を起こすと本当に大変です←いや、自分自身が、なんですけど。

直ぐに水分補給をして温かいタオルで喉鼻を温めてケア

そのおかげで寝不足にはなりましたが、喉鼻はかなりマシになりました。

この季節は油断してはいけませんね。

なので昼間は少し背もたれの深い椅子で休憩をしていたのですが

少しうとうとすると・・・・

にゃぁぁぁ~~~んとお声がけを惜しまないたんちゃん

明らかに私に向かって鳴いています。

ああ、よしよし大丈夫だからねと言って撫でて、また座り直すと

にゃぁぁぁ~~~んガーン

ダメだ、ここでは休憩が出来ないと階下の応接間でソファに横になろうかなと

思いましたが、先日新入り猫さんが来たときに、いろいろ荷物を出して

ちゃんと片付けていなかったので、どうにも気になり休憩ではなく

整理整頓をすることに。。。そしてそんなことをしているとまたちびっこの

ミルクの時間が迫って来ました。

なかなか休めませんねぇ、でもちゃんと身体を動かせるということは

幸せなことですから。

さて、ブログを書いている時が寝落ちする一番危ない時間です。

ロンくんが気持ちよさそうです。

ちょっとだけ代わって欲しい・・・・汗

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP