ちびママの日記

冷えますねぇ

今日も雨・・・

3月になったのに2月より寒い気がします。

寒いというより冷たいって感覚ですね。

ちびママの家の子たちはエアコンの効いた部屋にいるのですが

それでもふわふわのフリースや毛布は大人気です。

三毛猫のミミちゃんはいつもは隣のロンくんの場所に居るのですが

ロンくんがドスッ!と入って来たので気を悪くしてさまよっていたので

隣に急いでふわふわ系のフリースを用意したら無事に納まりました。

ロンくんはイジワルしたわけではなく、彼は気のいい猫なので

ふわふわフリースにミミちゃんと一緒に入りたかったでけなのですが

ミミちゃんは誰かと一緒がお嫌いな猫なのでした。

そしていつもはミミちゃんの隣にいるこれまた三毛猫のミミちゃんは

ロンくんがいるので、今日はアメショ柄のミクちゃんと一緒

白黒のみーこさんは毛布の上、さっきまでお子さんのくろくんと一緒でした。

黄色のフリースの上にいるのは三毛猫のみぃこさん

ちびママの家、似たようなお名前の子が多いのでちょっとややこしいです。

こちらの毛布の上は仲良し兄妹いっくんとみっちゃん

そして相変わらず仲良しさんのパフェとホクちゃん

パフェ、ずいぶん大きくなりましたが、それでも他の子が更に大きいので

まだまだ子猫っぽく見えます。

明日もあまり暖かくはならないようです。

早く本格的な春が来るとよいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP