ちびママの日記

美しい季節の始まり

5月・・・新緑の季節になりました。

昨日の雨はまとまって降りましたが、今日はお日様がその雨露を

キラキラと輝かせていました。

毎年この季節は本当に美しいと思います。

ちびママの家の子たちを包んでくれる優しい柔らかな光

何でもないこんな光景が幸せです。

私が部屋に入るなり直ぐに飛んできてくれるロンくん

私が近寄ると段ボールの中からもぐら叩きのもぐらのように

すごい勢いで手を出すことに生きがいを感じているらしいめーたん

お見合い写真のようなまいちゃん

クロちゃんは入所して1年になりました。

すっかり寛ぎモードで過ごせるようになりました。

そういえば・・・触らせてくれなかったぶっちゃん

今年7月10日で入所してまる2年になりますが、ついにブラッシングも

させてくれるまでになりました。

ぶっちゃん、頑張りました。ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP