ちびママの日記

穏やかな時間

今日も暑い1日でした。

ちびママの家では今日はボランティアさんが来てくれて

にゃんずはブラッシングや猫じゃらし大会で楽しんでいました。

優しく語りかけてくれるTさんが大好きなにゃんずたち

Tさんは昨年にじのはしを渡ったくっちゃんのお母さんです。

くっちゃん亡き後、くっちゃんと過ごしたちびママの家の子たちのお世話に

通ってくださっているのです。

かいがいしくさっちゃんのお世話をする白猫のsioくん

さっちゃんが和室に移動すると、今度はふじたろうとぶっちゃんが

さっちゃんを囲んで日向ぼっこを始めました。

外はむっとするような暑さですが、お部屋の中は快適な室温なので

お日様の暖かさが心地よいのでしょう。

平和でまったりとした時間が流れていきます。

どの子もかけがえのない大切なうちの子です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP