ちびママの日記

ぎっくり背中

9月に入ってからそれはそれは忙しい日々が続きましたが

猫たちのコト以外では、突然の背中の激痛に見舞われていました。

前触れもなく突然肩甲骨の下あたりから痛みが走り

それが何故痛むのかも見当も付かないまま、病院に行く時間もないので

ネットで症状を検察していたら。

あ!これだわというものに当たりました。

ぎっくり背中・・・はて?およよ

なに?なんなのよぎっくり背中って~

ぎっくり腰はよく耳にしますが、背中バージョンもあったの?

ネット検索すると出て来る出て来る、おんなじ症状の記事の体験談

数日経ってずいぶんと良くなって来ましたが、何をしていても痛くて痛くて

本当に閉口いたしましたよ。

何が大変だったっていえば痛みを堪え乍ら猫たちを複数連れての病院通い

重い・・・痛い・・・重い・・・痛い・・・えーん

車を運転していても痛い

あ”だだだだだだだだだ~~と言いながら運転をする私に

隣でムスメがひと言

お母さん・・・ケンシロウじゃないんだからさ~ガーン

お天気も良く平和なちびママの家の猫さんたち

私もやっと平穏な日々が戻ってきつつあります。

↑ウソ 背中が痛くて放置していた未処理の書類が私を待っていたのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP