ちびママの日記

黄色いもの?

先日歯医者さんの受付で後ろにいたご婦人に

声をかけられました。

ちょっと失礼しますね、貴女の肩に何か黄色いものが付いているので・・と

私の首の辺りから肩を手ではらってくれたのです。

ありがとうございますと私も感謝して和やかに少しお話をしたのですが

後でよ~~~~く考えてみると・・・

うん?黄色いもの???

あ~~~~~!!!ふじたろうの毛だわ

確か出かける前にふじたろうとみるくが何やら揉めていて

負けが濃厚なふじたろうを助けにはいったら

良し!避難だっ!と思ったらしいふじたろうが一目散に私の肩に

駆け上がったのでした。

私の肩に乗ったふじたろうは下にいるみるくを勝ち誇ったように見下ろして

ガーガー怒っていたのですが、あたかも

やーいやーいココまで来てみ~ろ、来れないだろーへっへー

と言っているようで、床にいたみるくの悔しそうな顔ったら。。。

そうか、あの時の茶白のふじたろうの毛だったんだわと思い至りました。

こんなことをしているから、なかなか首肩の調子が戻らないのね

ちなみに来週も整形外科でリハビリの予約を入れている私です。

ふじたろうが平和そうに寝ています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP