ちびママの日記

お誕生日の猫

今日は暖かでしたね。

何となく春を思わせるような陽射しでした。

今日は、私自身のお誕生日本番

有難いことにお誕生日のお祝いのメッセージもたくさんいただきました。

そして、今日新しくちびママの家の子になる三毛猫さんが入所しました。

15歳の女の子です。

名前はまだない・・・・そうまるでなんかの小説の出だしです。

名前がありませんでした。

ずっとお外で暮らしていた子です。

ただこの子には気にかけてくれる人がいてお庭でご飯をもらえ

敷地内の納屋に寝床も用意してもらえていました。

その方が体調を崩し入院してしまったのですが、お身内の方が

ちびママの家にご縁を繋いでくださったのです。

動物病院で健診を済ませ、ネクスガードキャットコンボを塗布してワクチンも済ませ

ちびママの家の個室に入りました。

落ち着くまでは個室暮らしです。

早速ふくちゃんがご挨拶に出向いていましたが、この距離でも

怒ったり唸ったりもしない子でした。

その後も次々とやって来る野次猫たち

早く皆と馴染めるといいね

そうそう、肝心の名前は2月から咲き始める黄色の優しい花

菜の花(なのか)ちゃんと名付けました。

今日から菜の花ちゃんの新しい生活が始まりました。

関連記事

  1. cat2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP