ちびママの日記

しまちゃんアスレチックする。

先月、ちびママの家に入所したキジ柄の女の子しまちゃん

お外での暮らしが長かったようで、警戒心もバリバリなんですが

1週間もすると、私の指に乗せたおやつを食べるようになりました。

それでも、まだまだ家猫修行中の身なので主にはケージ暮らしです。

早くみんなとケージの外で穏やかに暮らすようになって欲しいと願っていますが

最近しまちゃん的にケージの中で遊びを覚えました。

あらよっと器用にケージにぶら下がるしまちゃん

移動開始です。

横に行くのにも後ろ足を器用に使います。

ちょっとドヤ顔

なんて可愛らしいんでしょう~

この後、お外に出る?と聞いたらそれは嫌なようでした。

*お外は屋外ではなく部屋の中のケージの外という意味です。

関連記事

コメント

    • 芹澤 みゆき
    • 2019年 10月 13日

    しまちゃん、かわいい^_^
    早くみんなと一緒に穏やかに遊べるといいなぁ。
    それにしても、ケージ渡りすっごいですね!

      • chibimama
      • 2019年 11月 24日

      芹澤さま

      コメントをありがとうございます。
      しまちゃん、今では部屋の中を自由に闊歩するようになりました。
      人に対しては、まだまだ警戒心があるものの穏やかな時間を過ごしています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP