ちびママの日記

雨の日曜日

今日の浜松は雨模様です。

しかもけっこうな雨量です。

そんな日に車のコーティングの予約を入れてあったので

出来上がってピカピカになった車は行き成り雨に打たれたのですが

撥水加工が見事に効いていて、車を走らせるとフロントガラスの雨粒が

それはそれは美しく小さな球がキラキラして嬉しくなったりしました。

それに室内のお掃除もして頂けたので、車内のあちこちに付着していた猫さんたちの

毛が綺麗に取れておりました。

でもきっと直ぐに付いてしまうんだろうなぁと思います。

明日にはまた猫さんの通院がありますから。

仔猫とお年寄り猫はほんの少し体調の悪化が命取りになると思っているので

直ぐに病院に行くちびママの家です。

先日、眼が腫れぼったかったので目薬を頂きに行ったにゃん君

翌日には完治。ごめん寝ポーズが可愛らしいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP