ちびママの日記

マロくんのお部屋デビュー

新しくちびママの家の子になったマロくん

本日お部屋デビューをしました。。。。早っ💦

17日に来たばかりなのですが4日めにしてお部屋の中をすいすい歩いています。

時々、こういう物怖じしないタイプの子がいますが珍しい方です。

真ん中がマロくんです。

お部屋を移動して散策をしています。

横にふくちゃんとみっくんがいますが、まったく揉める気配もなく。

いろいろな場所にも興味津々

それでも、ひと通り見て歩いたら自分からケージに戻って行きました。

昨夜はブラッシングもしましたし、抱っこも普通に出来ました。

そのうちに、こんなふうにみんなの中で寛ぐマロくんの姿が見られるかも知れません。

関連記事

  1. cat2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP