ちびママの日記

幸せな記念日

先日、こんなにも嬉しいLINEが届きました。

昨年6月22日にちびママの家から新しい家族の元にご縁が繋がった

くまたろう&しまじろう

2匹を温かく迎えてくださったお宅からです。

あれから1年が経ちましたとのメールです。

たくさんの写真からどれだけ愛されて過ごしているかがうかがえました。

しまちゃんの無防備な寝姿

センターから引き出したしまじろう

飼い主のおじいちゃまに先立たれたくまたろう

Mさんご夫妻の元でスタートした第二の人生(猫生)は

2匹にとって、そしてMさんご夫妻にとって、この上ない良縁でした。

ちびママの家で出会ったのも先代のトラちゃんが繋いだ縁です。

生前契約をしていたトラちゃんは、ご夫妻の元で天に還りましたが

この契約がご縁になって2匹は迎えて頂けました。

トラ助が母ちゃんが泣かないようにと可愛い弟たちを選んでくれたんですねと

おっしゃっていました。

きっとトラちゃんもあちらの世からMさんご夫妻の笑顔をたくさん見て

幸せに包まれているのではないかと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP