ちびママの日記

バレンタインデーはあったかくて。

昨日はバレンタインデーだったのですが

チョコを贈る相手も義理で贈る相手もいないものですから

先日買ったチョコをひとりで食べておりました。

若い頃ほどたくさん食べられるわけでもなく、しかもどうしても

健康志向に陥っておりますから、買ったチョコも砂糖ゼロ・糖質ゼロってのです。

本当はアーモンドチョコが好きなのですが、好きなものと言うだけで

チョコを選べないお年頃です。

さて、ちびママの家でも同じようなお年頃の猫たちがたくさんおります。

こちらは10日に入所したばかりの菜の花さん

お外に居たせいなのか、個室に入れられてとにかく鳴きます!

今日になって少し新しい環境を受入始めたのか、鳴き声がトーンダウン

ご飯も食べトイレも使えるようになりました。

それでも1週間は個室で様子見です。

1回に食べるご飯の量や排泄に問題がないかとか今はしっかり観察中です。

他のみなさんは春のような陽気でほかほかに温まりながらごろごろしておりました。

なにやらラブラブなちゃちゃとみっちゃん

南の部屋が暑いので北側の部屋で寛ぐさくらちゃんとはこべ

枕を使うずーずちゃん

キャットウォークの上でお昼寝中のしまじろう

みんなそれぞれにまったりと過ごす昼下がりでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP