ちびママの日記

お部屋デビューの準備中

11月18日にちびママの家の子になったみにぃ

新しい環境にだいぶ慣れて来ました。

まだ個室から出たいとは言わないので、もう少し一人暮らしですが

焦らずに待とうと思っています。

どの子も最初は個室や以前はケージなどを使用して馴らしをしたのですが

今までで最短でお部屋デビューしたのは何と言ってもエルモです。

日向ぼっこ中のエルモとみーちゃん

それから黒猫くまたろうと一緒に新しい家族に恵まれたしまじろう

ちびママの家に来て3日ほどで、お構いなく・・・と言ってケージを勝手に卒業しました。

お部屋デビューが早い子も遅い子も時間の差はあれ、みんなちゃんとデビューしています。

みにぃちゃんはいつ頃デビューになるかしら?

ぼちぼちと頑張れみにぃニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP