ちびママの日記

研修会

数日前にパソコンを新しくしました。

今までのが8.1で来年からサポートがなくなるので致し方なく。

パソコンが新しくなったのは良いのですが、やはり使い勝手が違うので

ただいま四苦八苦しているところです。

ちびママの家のHP内のブログは書けるのですが、元々のhamazoブログが

うまく使えなくなっていたり旧パソコンから新パソコンへの引っ越しに

かなり手間取っています。

そんな中昨日はコロナで2年中止になっていた第一種動物取扱業の

管理責任者研修が行われ講習を受けてきました。

久しぶりに浜松市動物愛護教育センターへ行きましたが、浜名湖に面している場所なので

センターの玄関前から綺麗な浜名湖が望めます。

センターの周囲の木々も色づいていて、いつもお墓参りの時に通るのですが

自然の美しさに一時の癒しをいただきました。

研修のため、お昼過ぎから5時間程度ちびママの家を空けたのですが

こんなに長い時間を昼間に空けたことはないので何だか気持ちが落ち着かず

急いで帰って来ました。

お帰り~とお出迎えに出て来てくれたミミちゃん。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP