ちびママの日記

たんちゃん!と呼び続けて。

雷鳴が轟いた今日の朝方

たんくちゃんがにじのはしを渡りました。

このところ毎日のように治療のため受診をしていましたが

あまり良い状態にはならず、それでも現状維持できるならと

たんちゃんは頑張って治療を受けていました。

だけど・・・本当に頑張ったから・・・

夜中の2時近くまで呼吸の荒いたんちゃんを離せず膝に入れていました。

少し状態が良くなったように見えたのですが、力尽きてしまったのです。

もういいよ

頑張ったもん

偉かったもの!

もういいよ

たんちゃんに何度も何度も言っていました。

だけど、これはどうにも辛い

ちびママの家に来たときには触れない気性の子でしたから。

最期の時に抱いてあげられるまでになっていて本当に良かったと思える

ことだけが慰めです。

お花でいっぱいにして・・・たんちゃんとのお別れです。

疲れたでしょう?ゆっくり休んでね

今は先日旅立った同郷のルルちゃんの隣に安置されています。

たんちゃんと過ごした日々が走馬灯のように思い出されて

仕方がありません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP