ちびママの日記

エビが食べたい?

先月のことなのですが、猫たちの部屋でこ~んなエビさんを見つけてしまいました。

誰かがエビ天丼?にしたがっているのか?

ご飯入れに見事に乗せられたエビ

面白過ぎてこのままにしておこうかと思いましたが

これではご飯が食べられませんから

どかしましたよ。これは暗に私にたまにはエビを出せ!というアピールなのか・・・

およげたいやきくんの歌詞じゃないですけど

♬たまにはエビでも食わなけりゃ~♬ってことなんでしょうか。

しかし、コレ、偶然だと思っていたら

なんと先ほどもこのフードのエビ添えを発見しました。

誰なんでしょう・・・

エビを乗せている現場をリアルタイムで見てみたい私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP