ちびママの日記

菜の花ちゃんのお部屋デビュー

今月、2月10日にちびママの家に入所した菜の花ちゃん

徐々に馴染んで来ていましたがなかなかお部屋に出ないので

個室の扉をオープンにしていました。

今朝、お掃除のために個室に入った私の持っている箒を見て

なぜか驚いて勢い余って個室から飛び出た菜の花ちゃん

そのまま成り行きでお部屋デビューとなりました。

なんとなく周囲を警戒しつつ西の端まで探検していました。

他の子たちが寛いでいる和室に興味があったのか和室を横断して

すごい勢いで個室に帰って行きました。

今日のところは上出来です。

頑張ったね菜の花ちゃん!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP