ちびママの日記

ハコちゃん再び検査

ハコちゃんの治療は続いているのですが、先日治療の成果がどのくらい

出ているのか再び血液検査をしました。

ご飯もおやつも食べられているので、ちょっと期待していた私ですが・・・

ほんの僅かに数値は良くはなっていたものの改善されているとは言い難く・・・

3日毎の通院の他、通院しない日も服薬が必要とのこと

診断は免疫介在性溶血性貧血

予防法はなく、とにかく早期発見早期治療が必要な病気です。

ケージの隙間から私におやつの催促をするハコちゃん

幸いなことに今は食欲が戻っていてフードもおやつも食べられています。

この病気は長期戦になるので、とにかく体力を落とさないように気をつけています。

先生のお話では今後は厳しいとのことでしたが

うちの妹の子も同じ病気でしたが乗り越えて寿命を全うしましたし(ワンコです)

どんなにどうにかしてやりたくても病気には本当に無力だと胸が痛みますが

これが共に生きると言うこと

楽しいことも辛いことも、この子のすべてを引き受けたのですから

頑張るのも一緒です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP