ちびママの日記

ちっちゃなマリリン

先日ちびママの家に新しく入所した猫のびわちゃん

緊張もだいぶほぐれて来たようです。

そしてびわちゃんが小柄なので小っちゃくて可愛い~などと言っていましたら

もっと小さい子が昨日やって来ました。

こちらは預かりの猫です。

440gのマリリンちゃんです。

歯の状態から見ると、本当はもう少し身体が大きくてもよい感じなのですが

栄養不良なのかも知れませんね。

無事に拾われてちびママの家にやって来ました。

少々風邪気味なので獣医さんで診ていただきました。

きっと直ぐにずっと暮らせるご家族が現れることでしょうね。

優しく撫でてやるふーちゃん。

優しい子ですね~。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP