ちびママの日記

頑張れジッポちゃん

お正月はみんな元気に迎えられたちびママの家の子たちですが

先週末からジッポちゃんがおやつの食い付きが悪く、動きもあまりない様子なので

直ぐに診察を受けに病院に行っていました。

血液検査もしていただき補液や抗生剤の注射など治療をしていましたが

どうにも状態が芳しくなく昨日より入院治療になっています。

ジッポちゃんは今年17歳になる男の子です。

ちびママの家に来た時、フードの食べが悪いと飼い主さんに伺っていたので

直ぐに診察をした結果、お口の中に大きな腫瘍が出来ていたのをみつけ

切除手術をしたという経緯があるので、もしかしたら転移の可能性もあるのかとか

心配は尽きません。

それでも今は先生にお願いするしかなく今朝も病院でジッポちゃんに

頑張るんだよ、早くおうちに帰ろうねと声をかけるとにゃっとお返事をしてくれました。

切ないのですが・・・・

この子に最善の治療を受けさせるには先生にお任せするのが1番です。

私の両手に顔をうずめて気持ちよさそうな声を出してくれたジッポちゃん

抱きしめていたい思いを堪えて先生にお渡しして来ました。

月曜日には退院が出来ますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP