ちびママの日記

ぽこちゃん

昨年末に保護した中の1番ちびっこのフーガくん

何故に大きくならないのか?調べるのに血液検査をしました。

疑われた甲状腺には問題がありませんでした。

う~ん・・・コレかなぁと思っていたのですが違いました。

では?何故????また振り出しに戻る

まさにこちらも3歩進んで2歩下がる!ではありませんか。

これは・・・・たぶん長期戦になりますね。

しばらく新しいおうちとか卒業などはお預けと覚悟をいたしました。

まあ、どこへも行けない子はウチに居れば良い、と保護を引き受ける時から

決めているのでどおってことはありませんが。

それでも先生と相談して1日おきに治療のために通院をして注射をして頂いています。

先生は、こりゃ大きくもならないし太らないね~

まっ、お腹の調子が良くなれば良しとしましょ

私も、ま、死ぬような大変な病とかじゃなければいいです。

かなりアバウトではありますが、本人が辛くなければいいです、といった感じです。

毛が生えそろったらぬいぐるみみたいになりますよ。

まいちゃんに捕獲されているちびっこ

そうそう、しばらくと言いますか居残り組になるかも知れないので

名前を変えました。

三百六十五歩のマーチがテーマソング?のちびっこなので

ぽこちゃんと命名しました。(歩子)

さて3歩進んだら下がるのは2歩じゃなくて1歩くらいになるといいなぁと思う私です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP