ちびママの日記

リタリタちゃん卒業

昨年末に保護をしたミヌエットグループの中のリタリタちゃんが

ちびママの家を卒業し、これからの猫生を共に暮らす家族の元に

迎えられて行きました。

可愛いリタリタちゃん

懐っこくてお茶目で愛らしくて愛嬌があって

なんて可愛らしい子なんだろうと思っていました。

保護時、7匹の中でとてつもなく酷い状態で毛刈りをしなければどうしようも

なかったのがリタリタちゃんでした。(ぽこもですが)

マルガリータのリタリタちゃん

性格の良さは抜群で、大人しく毛刈りをさせてくれました。

丸刈りにしたので、ご縁は7匹の中で治療中のぽこを除き1番最後になりました。

リタリタちゃんがちびママの家から居なくなり、ちょっと静かな部屋になり

なんとなく喪失感が・・・

でも、でもでも!幸せにおなり

リタリタちゃんの幸せを私はずっと祈っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP