ちびママの日記

ちょっとドライブ

本日は晴天の浜松地方

気持ちの良い青空が広がり、これはどこかにお出掛けをしなくては!と

ついつい思うような1日でしたから、猫さんたちのお世話をひと通り終えてから

お墓参りに出掛けました。

↑お出掛け=お墓参り(笑)

うちのお墓は浜名湖の近くにあってお墓に行く=ドライブ感があります。

片道30分~40分程度のちょうど良いお出掛け距離です。

途中の舘山寺にはとーってもお安くて新鮮なお野菜の直売所もあって

そこでお花を買うのですがついでにお野菜も仕入れます。

今、お墓に眠っているのはチュウさんと母です。

月命日は12日と1日なのですが、このところみーこちゃんの通院がほぼ毎日あるので

今日のような祭日で通院がない日に走って来ました。

途中の浜名湖の水面が太陽の光でキラキラ輝いていて、それは美しい景色も

楽しみながら、また猫たちの待つちびママの家に戻って来ました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP