ちびママの日記

やもちゃんとエルモ

会社には猫だけじゃなくて、こんな子も生息しているのですが

昨夜エルモが見つけてしまいました。

やもりのやもちゃんです。

この彼なのか彼女なのか不明のやもちゃんは

実はもっと小さな時から住み着いていて

少しづつ成長しているのです。

以前、社内に入り込んでいたので、危ないよ~と外に逃がしました。

元気で大きくなってるなーと時折見ては安心している私。

基本的に爬虫類は苦手なのですが、住み着かれてしまうと

なんとなく愛着も湧くものですね。

それにしても、一生懸命なエルモ

やもちゃんが安全なので、これはこれで見ていて微笑ましいものです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP