ちびママの日記

お気に入りの場所

連休が終わりまた日常が戻って来ました。

浜松祭りの間は午前中は浜へ凧揚げ合戦を見に行く人や参加する人が

多いのか、見事なほどに道路は交通量が減るので、動きやすくていいなぁと

思っていましたから、もとに戻ってしまったのはちょっと残念です。

ちびママの家は何も普段と変わらずに静かに時間が過ぎていました。

平和な穏やかな時間です。

七生の入っていたベッドにど~しても入りたいロンくん

七生がずいぶんと譲歩してスペースを空けたのですが・・・・

落ちてるロンくん

そりゃあ無理があるでしょう。

ロンくんは超がいくつも付くほどのフレンドリーな猫です。

その後七生が立ち去りロンくんが独占しましたが

もう誰も入れませんね~ガーン

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP