ちびママの日記

連休最終日のちびママの家

3連休最終日

ちびママの家に居ると暖かくてぼおっとしてしまい

猫たちとほわほわと過ごしている間に時間がゆるやかに過ぎて行きます。

和室にいた毛布組は柄が毛布と混ざってしまいましたね。

今度は単色の色目にしましょう。

エルモとまいちゃん

寒くなってから、やたらとエルモにくっついているまいちゃん

エルモってあったかそうですもんね

七生とみにぃちゃん

いっくん&みっちゃん兄妹

いつも仲良しです。

みんなそれぞれにお気に入りの場所を見つけていて

そのうちに何となく気が合う子たちと一緒にいるようになります。

平和なひととき

今治療中のナナちゃんあずきちゃんは今日も頑張って通院をしました。

点滴中のナナちゃん、とてもお利口に治療が出来ます。

下半身の神経に支障があるあずきちゃん

排便排尿のコントロールが出来ないので、おしっこを絞ってもらうので

お尻だけ出しています。

お顔のフリースを取ると、すごい威嚇をしてくるのですが、フリースを掛けた

とたんに動きが止まり、触りたい放題になるという魔法のフリースです。

この子は完治は難しいのですが本当によく頑張っています。

元気な子も治療中の子も、みんなに暖かな春がやって来ますように。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP