ちびママの日記

負けるなたんちゃん

ここ数日、黒猫のたんくちゃんの体調が思わしく無くて

もうダメなんじゃないかと・・・・

さすがに先生も見通しは良く無くて、でも諦めずに新しい抗生剤の注射に

変更してくださったり手厚く診ていただいていました。

食べない・・・覇気がない・・・呼吸が荒い・・・

心配なことしかありませんでした。

昼間、受診して治療を受けても夜中になると状態が悪くなって

私は心配で目を離すことができなくて昨夜もその前もたんちゃんを

膝に置いて過ごしていました。

とにかく夜中1時半までに急変するようなことがあったら夜間救急に走ろうと。

今日は昨日よりかなり状態は良くなっているように見えます。

新しい抗生剤が効いたのなら嬉しいのですが。


病院にて。キャリーの中のたんちゃん


私の膝の上で休むたんちゃん

頑張れ!たんちゃん!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP