ちびママの日記

日向ぼっこが出来ないですね。

また雨になりました。

さすがに梅雨です。よく降りますよね。

日向ぼっこが出来ないちびママの家の猫~ズたち

和室をふと見ると・・・・

ホブくんが爆睡中

う~ん・・・なかなかの貫禄です。

舌をしまい忘れていますよ・・・

一方、フローリングのスペースでは弥生さんが保母さんをやっておりました。

ちゃちゃのお世話やら

いつもひとりで居ることの多いはこべを気にして寄り添っていました。

弥生さんは新しい子や子猫が来るとお世話を買って出てくれる

貴重な雌猫なんです。

女の子ってうちではマイペース型が多くて面倒見の良いのは

意外と男の子が多いのです。

ご本人はTNRで捕獲された過去があるのですが

リリース前に体調がよくなかったので静養していたら、なぜかそのままなし崩しに

いつの間にやらうちの猫になっていて「気が付いたらうちの子コース」に

乗っかっていたのでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP