ちびママの日記

パフェちゃん頑張っています。

先月28日に保護されてうちの子になったパフェちゃん

今日で12日になりました。

来た時は、助かるのか?という体調でしたが今は落ち着きました。

2段ケージの上段にも上がれるようになりました。

最も下からジャンプするのは無理なので踏み台は必要です。

来た日から強制給餌が必要でしたから1日に何回も抱っこしたりするうちに

すっかり私にも懐いて呼ぶと自分の名前はパフェと覚えて

返事も出来るようになりました。賢い子です。

ブラブラだった右前足は不安定ながらもずいぶんと使えるようになり

屋内で暮らすなら不自由はなさそうです。

抱っこして撫でてもらうのが大好きなパフェちゃん

なんて可愛らしいのでしょうハート

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP