ちびママの日記

気づきのご縁

夕方から雨模様になりました。

雨が降ったら昨日からの寒さが和らぎ、ちょっと動きやすくなりました。

冷えると昔むか~~~し学生の頃に手術をした膝が重くなるんですよ。

そんな気候の中、今日は久しぶりに会うお客様が来社されました。

近隣の会社の社長さんなのですが、とても有能な方でお付き合いは

かれこれ10数年前からになるのですが、ちびママの家を創設するときにも

いろいろとアドバイスをしていただきました。

その彼との話の中の将来の展望についてでふと私の中で何かが

引っかかって、今まで見えてこなかったものが姿を現しはじめたのを感じたのです。

今まで漠然と考えてはいたものの、具体策までは考えが至らず

何となくぼやけていたものです。

私はちびママの家を始めてから、経営の研修会や経営者が集まる会合などの

参加を一切をやめてしまっているので、久しぶりに刺激を受けて

私の中で何かが回り出したような気がしているのです。

彼が言う、現在より猫たちのためになる経営の方向性を探るという

提案にも、私はちょっと立ち止まっていたんだなと気づけました。

猫たちとの今の毎日が平和で幸せなものですから、次の手を考えるという

思考が目先のものだけになっていましたね。

あ、しまった!と思った私をすぐ見抜く方で、また来週時間を取ってくださるとの

お申し出を有難くお願いすることにしました。

人は人の中で成長するものですけれど、私はいつも人に恵まれています。

三毛猫にも恵まれております。

この写真の中に三毛猫が4匹ニコニコ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP