ちびママの日記

倖ちゃんとの時間

前回ブログを更新してから、あっ!と言う間に1週間以上!!

自分でも驚きです。

あれから相変わらず足の裏の痛みは取れず

かと言って受診するのも・・・・と思っているうちに

保護猫さんたちが次々と現れたり、倖ちゃんの体調が絶不調で

強制給餌やら通院やらで忙しくなりいつ逝ってしまうか分からない状況で

毎晩夜中1時まで付き添っていたら寝不足に陥ってしまい

今もそれは続いていて、少しの時間を見つけてPCの前に座ると

意識がいきなり飛んで寝落ちするという何とも情けない毎日。

若かりし頃の体力はどこに行ったのでしょう・・・とつぶやいていたら

一般の同い年の人の平均体力よりは十分にある!と社内で言われてしまいました。

寝ないと持たないよ~と言われつつも、私がこうちゃんと離れたくないのです。

もう時間がないの

あとどれくらいこうちゃんと居られるのかと思うと・・・

ちびママの家は高齢猫の施設

それは看取りの施設でもあるのです。

最期の最期まで寄り添っていたい

倖ちゃんが可愛くて・・・やせ細って倒れていたのを保護されてから

まだ1ヶ月半です。

出来得るならば、もう少し倖ちゃんに飼い猫としての暮らしを

させてあげたいと思うのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP