ちびママの日記

足裏の痛み

今週は何かと忙しかったので中々ブログも更新出来ず・・・

あっという間に1週間が経ちました。

加えて、以前にも同じような症状があったのですが

足の裏がすごく痛くて・・・ガーン

前回は整形外科に受診したのですが、特に治療もなかったので

今回は行かずじまい。

しかしながら1歩歩く度にイテテテテテテえーんとなっておりまして

今日はずいぶんマシになりましたが痛みは消えません。

先日友人ご夫妻と雑談したときに、なんと彼女もおんなじことを

言っていました。

何でも「足底筋膜炎(そくていきんまくえん)」とか言うのだそうですよ。

あ~私だけじゃなかったのか、と思ったら何となく安心してしまいました。

私の足裏以外はみなさんまったりと平和です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2023年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP